こんにちは。

当クリニックでは、ほとんどのスタッフが、脂肪吸引やコンデンスリッチ豊胸、二重手術、レディエッセ・ヒアルロン酸注入など、何かしら施術を受けています。

THE CLINIC全てのドクターに、自信を持って提供出来る高度の手術技術があるとわかっているからこそ、スタッフ自らも受けるのだと思います。

さて、今日は福岡院スタッフが二の腕脂肪吸引を受けました。
術前の写真です。

元々、背が高くてスタイルの良い綺麗な女性で、二の腕にはさほど脂肪は付いてないのですが、
術後は、より細く長く綺麗な二の腕に仕上がると思います。

 

次回のブログでは、術後3日目の写真を載せます。

以降は、術後1週間後、2週間後、1ヶ月後、半年後で経過を追って、その変化をブログにアップしていきたいと思います。術後どういう風に経過するのか、実際に見ていただけると想像しやすいと思います。楽しみにしてくださいね。

16