二の腕脂肪吸引後1ヶ月

日本全国猛暑が続いています…

皆さん、熱中症にならないように気をつけて下さいね!

先月スタッフの二の腕脂肪吸引を行ってから、1ヶ月が経過しました。

今回は術前と術後1ヶ月の写真を比較してみたいと思います。

まず、腕を真横にあげた状態では、

術前

1

術後1ヶ月

2

腕の上げる角度が多少違いますが、振袖がなくなり、一回り細くなっているのが分かります。

次に、腕を下ろした状態では、

術前

3

術後1ヶ月

4

外側の膨らみが解消されて、真っ直ぐな綺麗なラインになっていますね。

本人もすでに細さを実感していて、とても喜んでいます。

3ヶ月目には、硬さがほぼなくなり、さらに細くなってるので、仕上がりが楽しみですね!!

二の腕には、運動やダイエットではなかなか落ちない脂肪がつきます。

あまり太くない方でも、確実に細く長くなりますので、満足していただけると思います。

無料カウンセリングを行っていますので、いつでもお気軽にお越しください。

お待ちしております。