手のアンチエイジング

福岡は大分寒くなりました。

皆さん、風邪には十分気をつけてご自愛くださいね。

今日も沢山のゲストにお越しいただきありがとうございます。

一人でも多くの方に満足していただけるよう頑張っています。

本日の施術は、手のアンチエイジングである「ハンドリバイブ」を行いました。

手は、痩せて骨が筋張ったり、皮膚がたるんでシワになったり、年齢の出やすい部位です。

これまでの治療は、血液に含まれる血小板を利用して肌の活性化を促進させるPRPが主流でしたが、時間とともに体に吸収されるため、効果の持続期間が限られていました。

「ハンドリバイブ」は、ご自身の脂肪から加工したCRF(コンデンスリッチファット)を利用した

最先端の若返り法です!自然で美しい仕上がりになり、効果はほぼ半永久です!!

脂肪注入前の左手です。
骨が浮き出ているのが分かります。

t02200164_0800059813450727066

 

注入直後の左手です。
全体的に腫れていますが、骨の筋は見えなくなりました。

t02200164_0800059813450727067

 

1週間ほどで内出血や腫れは治まってきます。

自然で若々しい手に仕上がります。楽しみですw

経過はまた後日アップしますね。

◎ハンドリバイブの詳細はこちら『ザクリニック公式ホームページ』をご覧ください。