お腹と腰のVASER脂肪吸引

今年も、11月8日に福岡マラソンが開催されました。

参加されたランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

今日の施術は、腹部全体と腰のVASER脂肪吸引でした。

20代の笑顔が素敵な、可愛い女性です。

下腹部と腰に付いている皮下脂肪は、運動やダイエットではなかなか落ちない脂肪ですが、

VASER脂肪吸引で確実に細くすることができます!

 

デザインの写真です。自然で綺麗な“くびれ”に仕上げていきます!

tanaka007 tanaka008

経過の写真は、また後日アップします。

 

ところで、吸引した脂肪って、その後どうするかご存知ですか?

もちろんCRF(脂肪注入)豊胸の方は、お胸の注入にします。

若返りをご希望の方には、採取した脂肪を活用して顔や首、手などに注入しています。

 

先月から、豊胸やヒップアップ、エイジングケアなど必要な時にすぐご提供できるよう、

脂肪を高品質のまま保存できる新サービスを、日本でいち早く開始しました。

“FAT BANK”というサービスで、再生医療センターのCellSource(セルソース)と連携することで実現しました。

http://www.theclinic-fukuoka.com/feature/fatbank.php

 

詳しくは、次回のブログでお話しします。