二の腕と背中の脂肪吸引

成人式おめでとうございます!

今朝は振袖を着た方をよく見かけました。ほんと綺麗ですね!

 

今の時代、着物や浴衣を着る機会は少なくなりましたが、着物や浴衣を着てる方を見ていると、背中のラインや二の腕の太さがよく分かります。

やはり背中から肩が華奢で、二の腕が細い方が和装はよく似合います。【背中の脂肪吸引については、ザクリニックのホームページのコラムでもご紹介していますので、是非こちら『ブラジャーと脂肪の段差を解決!』からご覧ください。】

 

自分では見えませんが、意外と背中に脂肪がついてる方が多いです。運動やダイエットでは取れないところですね…

 

30代の可愛い女性で、積極的にジムにも通われている方です。

二の腕と背中(肩甲骨上下)の脂肪吸引をしました。

2ヶ月後の経過写真です。

 

【施術前】                 【術後2ヶ月】

ベイザー脂肪吸引 二の腕 背中ベイザー脂肪吸引 二の腕 背中

 

まだ硬縮(組織が一時的に硬くなる現象)が残っている状態で、仕上がりではありませんが、

二の腕の外側の膨らみがなくなり、天使の羽(肩甲骨)が見えてきました。

肩〜背中のラインが綺麗になったと思いませんか?

 

硬縮が完全に取れるまで、あと3−4ヶ月はかかりますが、

今よりもより一層細くなります。楽しみですね!

 

背中の肉が気になる方は、一度カウンセリングにお越しください。