寒くなったり暖かくなったりと気温差が激しいですが、体調崩していませんか?

風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

 

太もも自体はそこまで太くないけど、外側の膨らみが気になる人っていませんか?

なかなかダイエットや運動では落ちない部位なので、脂肪吸引がとても効果的です。

 

20歳前半の綺麗な方です。

太ももの外側の膨らみが気になるとのことで来院されました。

 

脂肪吸引 太もも

全体的に細く、下半身優位に脂肪が付いてるわけではありませんが、

確かにお尻の外側には膨らみがありますね。

脂肪吸引 太もも

大腿外側のベイザー脂肪吸引を行って1ヶ月後の経過写真です。

施術後1ヶ月は、まだ腫れや硬縮が残っており、細さを実感できない時期ですが、

術前と比べてみると外側の膨らみが取れているのが分かります。

これが完成ではありません!

仕上がりにはもうしばらくかかりますが、より一層細くなっていきます。

 

気にしている方は、是非一度カウンセリングにお越しください。

きっと満足していただけると思います!!