上半身はそうでもないのに、下半身に脂肪がつきやすい女性って多いと思います。

しかも、一旦付いてしまうとなかなか落とすのが大変ですよね…

ダイエットや運動だけで、下半身メインに細くするのは難しいです。

 

今回の症例は、太ももの脂肪吸引希望で来られた20代の可愛い女性です。

【施術前】

太もも 脂肪吸引 太もも 脂肪吸引

下半身を中心に脂肪が付いていますね。

特に太ももの外側の膨らみが気になります。

今回は、太もも全周の脂肪吸引を行いました。

 

【施術後2ヶ月】

太もも 脂肪吸引 太もも 脂肪吸引

まだ硬縮が残っていますが、細くて長いに太ももになりました。

綺麗な隙間もできましたね。

外側の膨らみはまだ硬縮があり左右差があるように見えますが、徐々に改善していきます。

 

そうなると、施術前には気にならなかった「ふくらはぎ」の膨らみが気になってきました。

今回、ふくらはぎの脂肪吸引を行ったので、その後の経過はまた報告します。

 

下半身太りを気にされている方、一度カウンセリングにお越しください。