桜が満開になってきました。お花見には行かれましたか?

花粉症の私にはまだ辛い時期が続いていますが、春を感じる今の季節、好きです!

明日から4月に入りますね。また心新たに頑張りましょう!!

 

今回は、2回目のコンデンスリッチ豊胸後の経過を紹介します。

30代半ばの細身の可愛い女性です。1回目のコンデンスリッチ豊胸は昨年の3月に行いました。

術後のバストには満足して頂いておりましたが、大きさよりもデコルテ辺りのボリュームが欲しいとのことで、

2回目のコンデンスリッチ豊胸を今年の2月に行いました。

 

【1回目コンデンスリッチ豊胸の施術前】

コンデンスリッチ豊胸 2回

【1回目コンデンスリッチ豊胸を行ってから半年後】

コンデンスリッチ豊胸 2回

1回目のコンデンスリッチ豊胸で大きく、自然な胸になりました。

強いてあげるなら、デコルテやバストの内側のボリュームがもうちょっと欲しいですよね。

 

【2回目コンデンスリッチ豊胸後1ヶ月目】

コンデンスリッチ豊胸 2回

写真の色味が異なるので、分かりにくいかもしれませんが、

デコルテライン、バストの内側や外側の膨らみがよりふっくらしました。

バストの大きさも一段と大きくなり、大変満足していただきました。

 

コンデンスリッチ豊胸は1回の施術でも十分結果は出ますが、

2回して頂くと、より大きな綺麗なバストに仕上がります。

気になる方は、ぜひカウンセリングにお越しください!