第104回日本美容外科学会

先日、第104回日本美容外科学会に参加してきました。

最近、日々の診療が忙しく、なかなか学会等に行く機会がありませんでしたが、

久しぶりにゆっくりと丸2日間勉強に浸ってきました。

 

世界的権威のあるColeman先生やCohen先生の講演を聴くことができましたし、

日本の高名な先生方にもたくさんお会いすることができました。

美容に関する知識は日々勉強しているので、全く目新しいことはなかったのですが、

興味のあるトピックや気になる医療機器、勉強になる講演と盛りだくさんで充実した2日間でした。

 

また、脂肪吸引や脂肪注入・アンチエイジング、脂肪保存など・・・

脂肪を使った施術や治療に関して、THE CLINICは間違いなく最先端であることを再確信しました。

THE CLINICに来て頂ける皆さんに、最新の施術を提供できていることを自負しました。

より多くの方に最高の技術を提供できるよう精進したいと思います。

 

thumbnail

学会会場にて(左から、大橋先生、山川先生、中居先生)

 

今日も診療頑張っています。

thumbnail-1