太ももの脂肪吸引

ショートパンツやショート丈のスカートが活躍するシーズンになりました。

水着になる機会が増える夏ももうすぐですね!

この時期、下半身が気になるという女性は多いと思います。

脂肪が一度ついてしまうと、ダイエットや運動ではなかなか落とせないですよね。

一度で効果を出すには、脂肪吸引がベストだと思います。

 

30代前半の可愛い女性で、以前より下半身太りが悩みだったそうです。

【施術前】

太ももの脂肪吸引 太ももの脂肪吸引

確かに、上半身よりも下半身についていますね。

太もも全周(内側・外側・前面)の脂肪吸引を行いました。

 

【6ヶ月後】

太ももの脂肪吸引 太ももの脂肪吸引

太もも前面の張り出し、外側の膨らみがすっきりして綺麗な脚になりましたね。

何と言っても、太ももに隙間ができました!

 

下半身太りを解消するには、脂肪吸引が一番です。

夏にはまだ間に合います。悩んでおられる方、お待ちしております。