6月1日から福岡院院長になりました。

これまでは、東京院と福岡院とを毎週のように行き来することが多かったですが、

福岡に腰を落ちつけて診療に励みたいと思います!

これからも末長くよろしくお願い致します!!

 

今回は、痩せた方のバッグ抜去+コンデンスリッチ豊胸を紹介します。

40歳代の綺麗な女性です。16年前に他院でシリコンバッグ豊胸を受けられ、

数年前より左側の脇から背中にかけて痛みが出てきたそうです。

【施術前】

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

見た目は不自然で、左右差を認めます。乳首の位置が違いますね!

エコー検査で、左側のシリコンバッグの破損を認めました。

シリコンバッグの抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸を行いました。

 

【施術後1ヶ月】

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

自然で綺麗なバストに変身しました。大きさもほとんど変わっていません。

乳首の左右差は少し縮まりましたね!

さらにデコルテがふっくらしているのが分かります。

 

【施術前(全身)】

 

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸 バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

とても細い方ですが、太もも全周から十分量の脂肪を採取することができました。

(他院では、脂肪がないからと断られることが多いです…)

 

【施術後1ヶ月(全身)】

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸 バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

もともと細い脚でしたが、

形が崩れることなく、より長く綺麗なラインになりました。

(これでもまだ硬縮が残っている状態です)

 

このように、痩せた方でも脂肪注入豊胸はできますので安心してください。

綺麗なバストを目指しましょう!!