産後の体型変化で悩んでおられる方多いと思います。

妊娠中・授乳中の胸は赤ちゃんを育てるための女性ホルモンの影響で大きくなりますが、

卒乳すると大きかった胸が嘘のように萎んでしまい、ハリもなくなり垂れてしまいます。

特に乳房の外側やデコルテのボリュームがなくなってしまいます。

 

今回紹介するのは、授乳後にコンデンスリッチ豊胸を行った症例です。

30代前半の可愛い女性で、授乳後の垂れた胸を少しでも戻したいとの希望で来院されました。

 

【施術前】

授乳後 コンデンスリッチ豊胸授乳後 コンデンスリッチ豊胸

 

【施術1ヶ月後】

授乳後 コンデンスリッチ豊胸授乳後 コンデンスリッチ豊胸

 

自然な感じで胸のボリュームが出ました。

デコルテや乳房の外側もふっくらして綺麗な胸になりました!

 

今の状態でも満足して頂いていますが、

よりボリュームを出したいと、2回目のコンデンスリッチ豊胸を希望されておられます。