夏本番ですね。夏バテや熱中症には気をつけないといけませんが、

紫外線が強いので、日焼けやシミ、シワなどお肌のケアも必要になってきます。

 

先日、東京院勤務の時に、噂のVIVACE(ビバーチェ)を受けてきました。

THE CLINIC東京院では、まだ本格的にメニュー化されていませんが、一足先に体験しました!

東京院の『森先生のブログ』に詳しく載っていますので、一度ご覧ください!!

 

VIVACE(ビバーチェ)とは、最新型のマイクロニードルRF治療器です。

マイクロニードルを用いて、真皮内に直接RF(高周波)を照射すると、コラーゲンやエラスチンが再生されます。

その皮膚再生メカニズムにより、肌の弾力アップやシワ取り、リフトアップ、目の周りのちりめん皺の改善、

毛穴の引き締め、にきび跡改善、妊娠線の改善など多彩な効果が期待できます。

 

【VIVACE施術中】

vivace

森先生に顔全体と首にかけて照射していただきました。(施術がとても丁寧なので、安心してお任せできます。)

施術直後の写真もあるのですが、お見せできる顔ではなかったので…

赤みや腫れは数時間で治りますが、タイトニングの効果は即実感できました。

 

VIVACE後、数日経ちますが、ほうれい線が確実に薄くなりました。

フラクショナルレーザーよりも痛みやダウンタイムは少なく、効果が高いと思います。

福岡院には導入しませんが、東京院まで行ける方は本当にオススメです。

 

 

それから、大人気のラシャスリップス!!

問い合わせも多く頂いて、人気の色番から売れていっています。

在庫も少なくなってきたので、また発注をかけているところです。

入荷次第、またブログやFB、インスタグラムでお知らせしますのでお見逃しなく!!!

 

【THE CLINIC専用】

FB:ザ・クリニック福岡(The Clinic Fukuoka)

インスタグラム:theclinicfukuoka

 

【樋口専用】

FB:樋口隆男

インスタグラム:higuchitheclinic