暑い日が続いていますが、体調崩されていませんか?

まだまだこの暑さは続きそうですね…

短い袖のTシャツやノースリーブを着る機会が多いこの季節、やっぱり二の腕が気になります。

 

二の腕の振袖(内側の脂肪)や外側の膨らみは、ダイエットや運動ではなかなか落ちません。

ベイザー脂肪吸引だと、確実に細く綺麗な二の腕が手に入るのでオススメです!

 

今回紹介するのは30代後半の女性です。

以前より気になっておられた二の腕の脂肪吸引を行いました。

 

まず、背中側から見た二の腕の変化です。

【施術前】

術前021 のコピー

【施術後1ヶ月】

1M008 のコピー

 

次に、前から見た二の腕の変化です。

【施術前】

術前015 のコピー

【施術後1ヶ月】

1M007 のコピー

 

1ヶ月しか経っていないので、硬縮(組織が一時的に硬くなる現象)がまだ残っています。

しかし、振袖の弛みが無くなり、真すぐした二の腕になりましたね!

これで仕上がりではありません。硬縮が取れる半年頃には、より一層細くなっています。

 

ダウンタイムは短く、効果に即効性があるのが、二の腕の脂肪吸引の特徴です。

夏真っ盛りです。まだ十分間に合いますので、是非やってみませんか?

カウンセリングでお待ちしています。