大人気のラシャスリップ!

当院でも品薄状態が続いていましたので、追加入荷しています。

現在購入可能なお色は、「321」「322」「325」「332」「329」の5色です。

 

IMG_2686

 

321番(レッド系):定番のカラーです。追加しました。

322番(クリアー):一番人気の透明です。こちらも追加入荷しました。(僕も愛用しています!)

325番(ペールピンク系):パールが入っていないピンクです。どんなシーンにも使えるお色です。

332番(ペールピンク系):扁光パール配合。しっかりとした発色のピンクですがとても自然に見えます。食事会、デートや女子会などのお出かけの時に活躍しそうです。

329番(コーラル系):かなり発色の良いピンクで、ゴールドラメが入っています。

 

濃いのが好きではないナチュラル系の方は332番、

唇を強調したい方は329番が良いと思います!