痩身のための脂肪吸引手術には色々種類がありますが、

中でもベイザー脂肪吸引は、従来の脂肪吸引に比べダウンタイムが短く、

多くの脂肪が吸引できるので、とても人気のある施術です。

 

脂肪のついた方はもちろんですが、

痩せた方でもメリハリをつけることで、

綺麗なボディラインに仕上げることができます!

 

20代前半の可愛い方です。かなり痩せていますが、

下半身、特に太ももの外側の張り出しを気にされていました。

太ももの外側のベイザー脂肪吸引を行いました。

【術前】       【施術後5ヶ月】

ベイザー 腰 ベイザー 腰

太ももの外側の張り出しがなくなっただけで、

足が細く長く、お尻が小さく見えます。

他の部位の脂肪吸引はしていませんが、綺麗なボディラインに仕上がりました!

 

次は、30代後半の綺麗な方です。この方もかなり痩せていますが、

腰の脂肪吸引を希望されました。

【術前】         【施術後2ヶ月】

ベイザー 腰 ベイザー 腰

お腹の脂肪吸引はしていませんし、2ヶ月で体重が減ったわけでもありません。

腰についた脂肪を取るだけで、くびれが強調され綺麗なウエストラインに仕上がります!

 

当クリニックでは、ただ単に脂肪吸引するだけではなく、

ボディデザインに特化した脂肪吸引を行っております。

吸引技術には自信があります!

是非あなたも実感されてみてください!!