手の若返り

本格的に寒くなりましたね。

朝晩の冷え込みが骨に沁みます…

お肌も乾燥してくる時期なので、きちんと手入れしましょう!

 

今日の話題は、手の若返りです。

手が老けて見えるのは、以下の原因が考えられます。

 

皮膚の老化:シワやたるみが目立ち、ハリと潤いがなくなってきます。

脂肪の減少:脈管や骨、靭帯が浮き出て見えます。

血管壁の弾性低下:血圧が高くなるとともに、静脈が太く青みが強くなってきます。

 

そんな老けた手の若返りには、

ご自身の脂肪を注入する「ハンドリバイブ」がとても人気です。

手背に脂肪を注入することで、

血管や骨、靭帯を目立たなくするだけではなく、ハリと潤いが戻ってきます。

 

40代後半の綺麗な女性です。

骨ぼねした手の悩みで相談に来られました。

【施術前】

手の若返り

骨が浮き出ていますし、ボリュームもなくなっています。

ハンドリバイブを行いました。

 

【施術後5ヶ月目】

手の若返り

5ヶ月経っていますが、注入した脂肪の定着も良く、

若々しい綺麗な手に生まれ変わりました。

とても喜んで頂けました。

 

違いを実感いただけると思いますので、

ぜひ試してみてください。