シリコンバッグ豊胸は、

挿れたバッグの大きさがそのままバストの大きさになるので、

ボリュームアップを強く望まれる方にとっては良い施術です。

 

しかし、日本人の華奢な体型にはバッグ豊胸は向いてないと思います。

バッグ破損やカプセル拘縮、石灰化などのトラブルがなくても、

バッグによるバストの不自然さ、ボディラインの崩れなどがでてしまいます。

 

バッグ取り出しと同時にコンデンスリッチ豊胸を行うことで、

自然な大きさとボディラインに仕上げることができます。

 

40代の綺麗な方です。

15年ほど前に他院でシリコンバッグ豊胸をされましたが、

痩せるにつれ、だんだんバッグが不自然になってきたそうです。

 

【施術前】

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

 

とても痩せておられましたが、バッグの取り出しと同時に、

太ももから脂肪吸引しコンデンスリッチ豊胸を行いました。

 

【施術後6ヶ月】

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

半年経過していますが、しっかりボリュームも残っています。

不自然なバストから自然なバストになりました。

デコルテもふっくらして綺麗なラインで仕上がっています。

 

【全身】

バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

遠目からでもバッグと分かるような不自然さがなくなりましたね!

綺麗なボディラインになっています。

 

バッグトラブルがなくても、バストの形が気になっている方、

是非一度カウンセリングにお越しください。

エコーで診察させていただいた上で、ベストなアドバイスいたします!