本日は、他院シリコンバッグの抜去と同時に、

コンデンスリッチ豊胸を行った方の1ヶ月経過を紹介したいと思います。

 

最近、しこり相談やバッグトラブルに関する相談がとても多いです。

たくさんの方がカウンセリングを受けに来られますし、ほぼ毎日手術を行っています。

アクアフィリングやアクアリフト豊胸が話題になっているのも影響しているのでしょう。

アクアフィリングに関しては、後日詳しくお話ししますね。

 

40代の綺麗な方です。

10年前に他院でシリコンバッグを大胸筋下に挿入。

硬さと不自然な盛り上がりが気になるようになり来院されました。

【施術前】

他院バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

他院バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

バッグによる膨らみがバストの上方にあるため、

乳首が下向きに向いています。

左右差もあり見た目が不自然です。

触った感じも硬く、バッグの形が伝わってきます。

エコーでは、バッグの破損が疑われました。

脇の傷からバッグを取り出し、コンデンスリッチ豊胸を行いました。

 

【施術後1ヶ月】

他院バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

他院バッグ抜去 コンデンスリッチ豊胸

自然で綺麗なバストに生まれ変わりました!

下向きだった乳首も左右差も見事に改善されています!!

デコルテもふっくらして綺麗ですね!

とても喜んでいただけて良かったです。

 

4月20日に福岡院でドクター向けセミナーを開催します。

そのモニター様を募集しております。かなりお得になっております。

お問い合わせお待ちしております。

http://www.theclinic-fukuoka.com/contents/condenserich-breastaugmentation/campaign/

 

引き続き、ドクターブログモニターも募集しています。

http://www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、ラシャスリップスのお問い合わせもお待ちしております。

入荷情報などは、福岡院フェイスブックやインスタをチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka