コンデンスリッチ豊胸はかなり好評を得ています。

痩せ型の方でもボリュームアップできますのでお勧めです!

 

本日紹介する症例は、30代の綺麗な女性です。

かなり痩せておられますが、授乳後のため皮膚の伸展性は十分にありました。

【施術前】

授乳後 コンデンスリッチ豊胸

授乳後 コンデンスリッチ豊胸

デコルテが貧相に見え、バストの外側上部に凹みがあります。

授乳後の下垂も認めます。

太もも全周から脂肪採取してコンデンスリッチ豊胸を行いました。

【6ヶ月経過】

授乳後 コンデンスリッチ豊胸

授乳後 コンデンスリッチ豊胸

施術後半年が経過していますが、

バストのボリュームは十分に維持されています。

デコルテがふっくらしたことで自然でハリのあるバストになっています!

仕上がりに大変満足して頂きました。

 

痩せ型の人でもしっかりボリュームアップできます。

他のクリニックで脂肪注入豊胸を断れた方や

授乳後のボリュームダウンに悩んでおられる方、

一度カウンセリングにお越しください!

 

ドクターブログモニターを随時募集しています。

//www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、ラシャスリップスのお問い合わせもお待ちしております。

入荷情報などは、福岡院フェイスブックやインスタをチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka