福岡でも、この冬一番の冷え込みになりました。

インフルエンザも流行っていますし、風邪症状で体調悪い方も多く見かけます。

体調崩さないようご自愛くださいませ。

 

本日は、二の腕のベイザー脂肪吸引された方の6ヶ月経過を紹介します。

30代後半の綺麗な女性です。

妊娠・出産を契機に徐々に体重が増えていったそうです。

特に二の腕は、ダイエットや運動でもなかなか脂肪が落ちないとのことで、

今回、ベイザー脂肪吸引を希望されました。

 

【施術前】

二の腕ベイザー脂肪吸引

振り袖と言われる脂肪がしっかりと付いています。

肩から二の腕にかけても膨らみがあります。

 

【6ヶ月経過】

二の腕ベイザー脂肪吸引

振り袖の丸みがなくなりまっすぐしたラインになりました。

半年経っていますが、まだ硬縮が残っていました。

皮膚のたるみが完全に引き上がっていくには、もう暫く時間がかかりそうですが、

かなり細くなっていると思います。

 

ドクターブログモニターを随時募集しています。

//www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、ラシャスリップスのお問い合わせもお待ちしております。

入荷情報などは、福岡院フェイスブックやインスタをチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka