もう春ですね。花見にはもう行かれましたか?

福岡の桜はまだ満開ではなさそうなので、これからですね!

この季節になると、なんだかソワソワしますw

 

今日は、BRAVA併用コンデンスリッチ豊胸の紹介です。

BRAVA(ブラバ)は豊胸補助器具ですが、

コンデンスリッチ豊胸と組み合わせることで抜群の効果を発揮します。

 

特に、痩せ型(Aカップやそれ以下の方)で、

授乳や豊胸手術の経験のない、皮膚の伸びが良くない方に効果が高いです。

コンデンスリッチ豊胸の2週間前からBRAVAを装着していただくことで、

皮膚が伸び組織が拡がることで注入できる脂肪量が増えます。

また、術後2週間装着していただくことで、

注入した脂肪に酸素や血流が行き渡り、定着率upに繋がります。

 

BRAVA併用で2回目のコンデンスリッチ豊胸を行った方を紹介します。

30代後半の綺麗な方です。

漏斗胸で、バストの膨らみがほとんどない方でした。

【施術前】

 

 

【BRAVA×1回目CRF豊胸1ヶ月後】

 

【BRAVA×2回目CRF豊胸1ヶ月後】

 

確実にバストが大きくなっていますね!

デコルテもふっくらして自然です。

仕上がりにとても満足していただきました。

 

シリコンバッグ豊胸やヒアルロン酸豊胸では到底できない

自然な仕上がりだと思います。

 

痩せ型の方で、お胸が全くない方、漏斗胸の方でも

しっかり結果が出ます!!

 

気になる方は、一度カウンセリングにお越しください。

実際の状態をエコーで診させていただきながらアドバイスいたします。

 

引き続き、ドクターブログモニターを募集しています。

https://www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

福岡院フェイスブックやインスタもチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka