授乳により萎んでしまったバストでもコンデンスリッチ豊胸が最適です。

授乳後の胸のお悩みに関しては、『ザクリニックのコラム』でも詳しく紹介しています。

 

施術前とCRF豊胸後1ヶ月経過の写真を比較してみました。

 

授乳後 コンデンスリッチ豊胸授乳後 コンデンスリッチ豊胸

授乳後 コンデンスリッチ豊胸授乳後 コンデンスリッチ豊胸

授乳後 コンデンスリッチ豊胸授乳後 コンデンスリッチ豊胸

 

太ももの内側、外側、前面から脂肪採取を行いました。

CRF注入量は、

左胸:250ml

右胸:250ml

 

とても綺麗なバストに仕上がりました。

かなりボリュームアップできていると思います。

 

「垂れてしまっていたバストが、授乳中より大きくなりました!」と、

仕上がりにとても満足して頂けました。

 

ドクターブログモニターの募集を行っております。詳しくは、

https://www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、福岡院フェイスブックやインスタもチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka