今回紹介するのは、脂肪を使ったお顔の注入治療です。

注入箇所には、額・こめかみ、目の周り、頬、ほうれい線、マリオネットラインなど

色々ありますが、その中でも「目の上のくぼみ」への注入はとても人気があります。

 

年齢を重ねるとともに、目の上の窪みが気になっている方、

結構おられると思います。

今回紹介する方も同様に、加齢とともに窪みが強くなって来られ、

特に夕方から夜にかけて三重になってしまう…というお悩みでした。

目張りで少し見えづらいかと思いますが、

目の上の窪みが薄くなっているのが分かります!

「目の開きが楽になって、二重のラインが綺麗になりました。」と、

とても喜んでいただきました。

 

ちょっとした変化ですが、

目の周りは年齢が出てしまうデリケートな部位です。

窪みがなくなっただけで、確実に若く見えるのでとてもオススメですよ!

 

ザクリニック公式ホームページのコラム」でも、目の上のくぼみの脂肪注入について、取り上げていますので、ご覧ください!

 

 

ドクターブログモニターの募集を行っております。詳しくは、

https://www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、福岡院フェイスブックやインスタもチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka