腹部全体と腰のベイザー脂肪吸引2ヶ月の経過です。

ベイザー脂肪吸引 腹部腰部ベイザー脂肪吸引 腹部腰部

まだ施術後2ヶ月の時点では、硬縮の状態が続いています。

マッサージすることで少しずつスムーズになり、半年後には完成です。

現時点で、綺麗なくびれができ、お腹がスッキリしていますね!

 

お腹が弛まずに綺麗に引き締まるのは、ベイザーのメリットだと思います。

全体的にとても綺麗なボディラインになっていますね。

仕上がりが楽しみです。

 

うっすらとアブクラックスのラインを付けることもできます!

腹筋があるように見えるので、健康的にセクシーなお腹になりますよ。

 

お腹が気になる方、お気軽にカウンセリングにお越しください。

まだ夏に間に合います!!

 

ドクターブログモニターの募集を行っております。詳しくは、

https://www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、福岡院フェイスブックやインスタもチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka