コンデンスリッチ豊胸はもちろん1回の施術でボリュームアップし、

自然で綺麗なバストに仕上がりますので満足していただけますが、

さらにボリュームを望まれる方は2回目をお勧めしています。

 

今回は、2回のコンデンスリッチ豊胸をされた方の経過を紹介します。

まず、2回目コンデンスリッチ豊胸後10ヶ月の写真です。

コンデンスリッチ豊胸2回目

しっかりとボリュームアップできていますね!

しかも自然で綺麗なバストラインに仕上がっていると思います!!

では、経過を詳しく見ていきます。

コンデンスリッチ豊胸2回目 コンデンスリッチ豊胸2回目 コンデンスリッチ豊胸2回目 コンデンスリッチ豊胸2回目

上から施術前、2回目CRF豊胸1ヶ月後、

2回目CRF豊胸4ヶ月後、2回目CRF豊胸10ヶ月後になります。

ほとんどバストサイズが変わっていないことが分かります。

 

脂肪が定着するのに、通常2-3ヶ月かかります。

その間、多少ボリュームダウンされる方はおられますが、

3ヶ月以降はほとんどサイズダウンされることはありません。

大きなバストを長期間保つことができますね!

 

コンデンスリッチ豊胸2回目

脂肪は腹部全体、腰から採取しました。

胴回りがスッキリしてスタイルが良くなったのが分かります!

とても喜んでいただけて、私も嬉しくなりました!!

 

豊胸をご希望の方は、いつでもご相談にいらしてください!

 

ドクターブログモニターの募集を行っております。

モニターの内容が新しくなっております。詳しくは、

//www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、福岡院フェイスブックやインスタもチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka