先日、福岡院でドクター向けのセミナーである

VASER&CRFハンズオンセミナーを開催しました!

まずは、モニターになって頂いた2名の方に深く感謝いたします。

本当にありがとうございました!

 

今回参加して頂いた先生方は、

中央左上:済生会川口総合病院 リンパ外科・再建外科 三原 誠先生
中央右下:済生会川口総合病院 リンパ外科・再建外科 原 尚子先生
中央右上:並木Sクリニック 佐々木 和司先生
中央左下:浜松医療センター形成外科 東堂 暢子先生

左端が私で、右端が副院長の志田先生です。

 

皆さん、第1戦で活躍されてある先生ばかりで緊張しましたが、

色々と質問を頂き、かなり深いところまで討論することができ、

とても有意義なセミナーになったと感じています。

私も先生方から刺激を受け、これまで以上に精進して行きたいと思いました。

 

当クリニックでのこれまでの経験を踏まえ、

「脂肪注入による豊胸・組織再建」のレクチャーを行いました。

しこり・脂肪壊死にならないための安全な注入法などを具体的にお話ししました。

また、脂肪の保存や乳がん術後の乳房再建、FATBANK、

セルチャー豊胸(幹細胞培養豊胸)についてもデスカッションしました。

下は、実際に手術を見て頂いている写真です。

 

ザ・クリニックが行なっていることが、来賓された先生方の

何かしらお役に立てれば光栄です。

今後も今回のようなセミナーを続けて行きたいと思います。

 

最後に、メトラスとセルソースの方々、福岡院のスタッフ、

本当にお疲れ様でした。感謝しています。

 

ドクターブログモニターの募集を行っております。

モニターの内容が新しくなっております。詳しくは、

//www.theclinic-higuchi.net/monitor/

 

また、福岡院フェイスブックやインスタもチェックしてみてください。

FB:https://www.facebook.com/ザクリニック福岡The-Clinic-Fukuoka-566956273336172/

インスタ:theclinicfukuoka